忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯からこんばんは。

PCからだと中々このblogも更新しにくいんですが、携帯からならちょっと時間ができたときに更新できるので便利ですね。


さて、次話(6話かな?)ですが次の土日(27日、28日)を目標に更新できるように動いてます。

今現在で7話も着手してるのでいけるんじゃないかなーって楽観してるんですが…。


しかし、前の更新停滞期に比べれば更新しているほうですが、それでももう少し早めに更新できたら…と思ってはいるんですが、どうにも難しいですね。
PR


カミヒトエ5話UPしました。
結局10月にずれこんでしまった。なかなかうまくいかないものです。

さて5話のおはなし。
更新ができない間に6話を書いていたんですが、ほぼ書き終える段階まできて「これじゃだめだ!」と6話と一緒に5話も一部書き直しました。
おかげで6話は全消去のためまだ全然できていませんが(笑)

今回の長編の主人公は前回と違ってゼロスさんの正体知りませんので、彼が謎の神官さんってことにまだ気づいていません。
以前もちらっとお話しましたが、すごいスローペースなんですよね、このお話。
なんでこんなんになっちゃったのか自分でも謎です。
まだいちゃこらしてないのにもう5話。これ何話まで続くんだろう…(笑)






次の更新ですが、今晩か明日に次話UPしたいと思ってます。

今日寝ちゃわなければ今日やってしまいたいのが本音なんですけど。

取り急ぎご連絡まで。


こんばんは。
今日は台風の雨風が凄いですね。


カミヒトエ次話の更新は、できれば今月中と言っていたんですがすみません遅れます。

というのも、今週は体調があまりよくなく(風邪ですが)、思ったより時間がかかってしまったからなんです。

話はほぼできてるので、あとは更新のための時間を確保するだけなんですが…
なるべく早めの更新を心掛けます。


お久しぶりです。みすずです。

さて、PCの調子が悪いと言ってからはや数週間。
とりあえずやっとファンのお掃除をして、多少改善はしました。
快適、とまではいきませんが、通常のメールチェック等では支障が出ない程度には回復しましたよ。

いやぁ、さすがにブルースクリーンは致命的でした…


ということで、カミヒトエの次話にも着手したいと思います。
UP時期は非常に際どいんですが、希望としては今月中にあげたい!
でも進行状況をみると厳しい!

こんな感じですね(笑)


楽しみにしていただいている方には恐縮ですが、もう少々お待ちくださいませ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/