忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お話の続きが書けない…。

ここしばらく、うちのゼロスが反抗期です。





主人公とくっつけさせたくても離れていってしまうし、話し掛けても反応してくれません。

調子いいときはどんどん会話が出てくるのに、今は全く知らん顔です。ひどい…。





あ、8話はうまくいけば土日でUPできると思います。



9話は、そういった理由でうちのゼロスの気が向かないとお話が仕上がりません。

俗にいうスランプみたいなものです。そこまではいかないけど。



早く機嫌なおして~・゚・(ノД`)・゚・。

PR


携帯からこんばんは。
更新予定についてです。

ホントはこの三連休中にUPしたいなーとは思ってたんですが、ちょっときつそうです。

でも今月中には更新できるように頑張りますのでお待ち下さっている方、もう少々お時間くださいね。


遅れてすみませんっ!
7話更新しました。


日曜日をアクティブに動いたら疲れ果ててしまいまして…。
お待ちいただいていた方(いるのか?)、すみませんでした。



さて。7話のおはなし。

少しお話が動いてきたでしょうか。
ここからの展開が早くなりそうな気がしてなりません。

そしてこのお話。ラストをどうもっていこうかいまだに悩み中。
過去2作はラストまでしっかり考えてから書き始めたんですが、こんな見切り発車は今回が初です。
勢いでした(笑)

お話の最後は主人公と相談しながら決めていくことにします。
あ、もちろんゼロスとも!


更新予定のお知らせです。

カミヒトエ次話は次の週末、11日(日)くらいまでにUPできそうです。


今回はいい具合に時間が取れました。
いつもこうならいいのに…。


カミヒトエ6話を更新しました。

こ、今月中に更新できてよかった…。

この6話。
前回お話したように、一度書き換えてます。

先のお話に矛盾点が出てきてしまったんですね。
そんなんで、最初6話に入れようと思った会話が7話にずらしたり、とかもしてます。


ちなみに、次の7話で少しお話が動くと思います。
早めに更新ができればいいな…。
7話のお話はできあがってるので、あとは更新準備に時間がとれればいいだけなんですが…。

これが一番ネックです。
トリップ小説の時と違って、更新までにワンクッション作業を追加しているので話ができあがってても更新までに時間がかかる、という。
でもそのほうがしっかりアウトプットできるので私はいいんですが…。

とりあえず今は月に最低2回の更新を目標にはしています。
他、細かい更新予定等はサイトトップよりもこちらのDairyでご報告していますので、更新どうなってるんだよー!とかはこちらを覗いていただければもしかしたら状況がわかるかもしれません。

って、こっちにお知らせしてもここを見に来る方しかわかりませんね(笑)
そのうちサイトでもお知らせしましょう。

では今日は長くなりましたがこのへんで。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/