忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しております。みすずです。

さて。更新が遅れてすみません。

先々週あたりからなんとなく風邪気味だったんですが、ついに先週インフルエンザにかかってしまいました。
初インフルだったんですが、まぁそれほどひどくはなく、軽く済んだと思います。

そして、これから1週間がリアルで忙しいので、更新作業が進まないと思います。
この忙しいのは先月からわかっていたのでなるべくその前に更新したかったんですが…
あいにく上記の理由でできませんでした(泣

ということで、次話更新は来週以降となりそうです。
お待ちの方、申し訳ありません。



PR


あけましておめでとうございます。
大幅に遅れましたが、10話更新しました。



さてさてさて。
やっとここまで来たかって感じです。
どうしてここまで時間かかったんでしょう。

この回の後半のゼロスとの会話、当初このカミヒトエを構成するにあたって下書きした際に2P目に出てきたお話です。
2話目ではありません。2ページ目です(笑)

11話は今月中にいけるでしょうか。
まだお話は書いてる途中です。
ちょっと頭の中がこんがらがってきたため、少しずつ整理しながらやってます。なんで、スローペースなんですが…。


ちなみに今の私の中にいるゼロスくんは甘々なんですね。
なんでもかんでも主人公を甘やかしに持って行ってくれます。
今シリアスな場面は書きたくてもできなさそうです(笑)


09話更新しました。
イブに更新できてよかった。

更新履歴でも触れましたが、次話はお正月に更新します。
やっぱり、お正月にご挨拶したいですもんね!

とはいっても、お正月まで1週間しかない…。
ううう。でも宣言しておかないとやらなさそうで。
頑張りますよ!




さて、09話のおはなし。

ここから続く2話~3話くらいまでが一気に話が進むと思います。
話が進む=ゼロスと距離を縮める、です。

今回はゼロスさん、主人公に探りを入れていました。
あれ?ゼルガディスさんとそんな話するなんて仲良いの?なんて思ったりして。

彼は自分の身体のことは早く治したいと思ってますもんね。だから人混みに入ってそれがみんなに見つかるのがいやだ、と。
その辺の深い事情を聞いた=仲がいいと勘違いしたゼロスさんでした。
質問が多かったのはそのせいです。


さて、ここから主人公どう動くでしょうか。
今度は主人公がネガティブキャンペーン中なので、思ったように動いてくれません。
なんか違う方向に走っていっちゃったり。

主人公のご機嫌を見つつ、続きを書いていきたいと思います。


ではみなさん、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。




こんばんは。
師走ですね。私はこれからがめっちゃ忙しくなります。
あ、タイトルがカタカナなのには意味はありません。
そんな気分だっただけです。


さてさて。次の更新予定です。
うまくいけばこの三連休で、うまくいかなくても年内にはあげたいと思っています。
ちゃんと次話UPして年越したい!


やぁっっと08話更新できましたぁぁぁぁ。


更新履歴でも触れましたが、今回またも最後まで書き上げたのに書き直ししました。
そして話が進んでいくうちにどんどん1話分の長さが長くなっていく。

単純にファイルの大きさでいくと、8話は1話の倍です。
お話のきりのいいところでやめてはいるんですがね…。


そういえば、前の記事でゼロスがそっぽむいちゃうって書きましたが、不思議なことに記事にあげたらゼロスが帰ってきました。
なので9話もちゃんと書いてます。
そんなにお待たせすることなく次も更新できそうです。




さて8話。

どうでしょう。少し距離が縮まってきましたか?
今回ほんとスローペース。

私の感覚では、やっとここまできたって感じでしょうか。

次話はもう少し縮めます。
ゼロス!頑張って主人公落としてね!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/