忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも。
夏休みなので(私は夏休みなどありませぬが)トップページを変えてみました。


一度決めてしまうとデザイン考えるのがめんどくさいのでずっと放置だったんですが
急に思い立って変えました。

本当は下の階層も変えたいんですが、時間を見ながらできそうならやります。
ってことでもしかしたらあちこちいじくるかもしれません。

あ、でも昔の小説を消すとか、そういうのはナシの方向でいます。
あくまでレイアウトの話です。


しかし、改装後のを見るとトップだけでも季節ごととかある程度の期間で変えようかなぁとか思ってしまいました。



PR


2記事連続でUPです。
更新予定についてはもう1記事であげていますので、そちらをご覧ください。

さて、タイトルにあるように、「スレイヤーズくらするーむ」!
スレイヤーズのオフ会が今月開かれるそうです。

キャラグミンをみんなで組み立てながらわいわいお話しましょう、というのが趣旨のようです。

このイベント。ボークスさんが完全協力してくださっているようなんですが、当日になんと!なんと!!!
新作「ちびゼロス」が先行販売らしいんですよ!!!

詳細はこれから随時追加されるようですが、ゼロスファンの皆様ならお伝えしておかねば!と思いまして(笑)

管理人は幸い関東圏に住んでいるのでこのイベントどうしようか考えてはいたんですが、ちびゼロスが出ると知って即参加申し込みしました。
気になる方はチェックしてみてください。


スレイヤーズくらするーむ 参加者募集開始


以下はHP抜粋です。


<開催日時>

2013年2月23日(土)10:00~16:30

<予定内容>

 1.キャラグミン組み立て教室
 2.ファン交流会・お茶会
 3.キャラグミン・工具類・限定グッズの販売 (商品ラインナップは随時公開予定)
 その他、キャラグミン教室に参加されない方にもお楽しみ頂ける企画を計画中です。
 詳細は随時発表いたします。

<開催場所>

「ハロー貸会議室・秋葉原」
 http://www.hello-mr.net/chiyoda-city/akihabara01/
 住所:〒101-0032  東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング2階

【アクセス】
 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩2分
 JR線 秋葉原 徒歩4分
 都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分
 東京メトロ 銀座線、JR線 神田駅 徒歩7分

<参加費>

ランチ&デザート・パンフレットつき 1,500円

<応募締切>

第一次締め切り 2/5(火)
 










































第一次締め切りまでもう時間がないですね。
私も知ったのが数日前でした…。

第二次募集も予定はしているそうですね。


しかし…。
オンリーは行ったことあっても、オフ会は初なんですよねー…。
人見知りだし、一人で浮いてそうです。。。



お話の続きが書けない…。

ここしばらく、うちのゼロスが反抗期です。





主人公とくっつけさせたくても離れていってしまうし、話し掛けても反応してくれません。

調子いいときはどんどん会話が出てくるのに、今は全く知らん顔です。ひどい…。





あ、8話はうまくいけば土日でUPできると思います。



9話は、そういった理由でうちのゼロスの気が向かないとお話が仕上がりません。

俗にいうスランプみたいなものです。そこまではいかないけど。



早く機嫌なおして~・゚・(ノД`)・゚・。



お久しぶりです。みすずです。

さて、PCの調子が悪いと言ってからはや数週間。
とりあえずやっとファンのお掃除をして、多少改善はしました。
快適、とまではいきませんが、通常のメールチェック等では支障が出ない程度には回復しましたよ。

いやぁ、さすがにブルースクリーンは致命的でした…


ということで、カミヒトエの次話にも着手したいと思います。
UP時期は非常に際どいんですが、希望としては今月中にあげたい!
でも進行状況をみると厳しい!

こんな感じですね(笑)


楽しみにしていただいている方には恐縮ですが、もう少々お待ちくださいませ。


携帯からこんばんは。


次話UPですが、9月に入っちゃいそうです。

本当は8月中に上げたかったんですが、PCの調子が悪くて…

今もメールチェックくらいしか出来ないんですね。
ほんと、PCないと不便です。

年数もたつのでそろそろ買い替えたかったのもあるんですが、かと言ってすぐにじゃあ買いましょう!といくわけにもいかず。

とりあえず一度メンテをして様子を見ようかなと思ってます。


……と、まぁPCで言い訳してますが(いや、調子悪いのは本当ですが)、なんとなく次話がすっきりしないんです。
ほぼ書き上がってるんですが、う~ん…って感じで。

このう~んってのをなんとかしたらUPします。
うん。がんばる。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/