忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああああ。せっかくここまでやったのに…

3章2話できたっす。
もうあとUPするだけ。なんですがUPまでの時間は取れず…

一気に今日あげちゃいたかったのに…


私は小説はPCで書いて、それからUPする時に文見直して行間隔整えて…ってやってるので
無駄に時間かかるんですねぇ。

ええわかってます。最初から体裁整えればいいことは。

でもね、PCサイトにもあげるのにhtml化することを考えるとやっぱりPCで原稿打ち込まないときびしーんですよ。

メモ帳でまず本文打ち込む→校正→HTML化

なんですねぇ。



なんにせよ近日中にUPできそうです。


 

PR


戻ってきました。
えーっと…何ヶ月ぶり?

実家→入院→実家→自宅、と

お盆にやっと自分の家へと帰ってきました。



が、いかんせん寝不足です。
1日の睡眠時間が4時間とかになって早1ヶ月。
お昼寝(夜寝?)が取れればいいほうで、取れなきゃばたんきゅー(笑)

続き書かなきゃとは思ってるんですが、いやぁどうして、睡眠には勝てません。
ごめんねゼロス。

でもだいたいの下書きはあがってるので時間さえ取れれば…!

やるやるって言っていつも更新できない。。
それなのにサイトに来てくださる方には本当に感謝してます。

焦らず、でもある程度のペースで更新していきたいものです。


ねむねむ。

変な時間に昼寝したもんなのでこんな時間なんですが、いやぁ眠いです。

試しに携帯から更新してみました。


小説ですが、うまくいけば数日内にUPできるかな。

UPできれば幸い。
その前に入院にならないことを祈るばかりです。


○○から入院~ってわかれば楽なんですが、症状出てからの入院なんでなかなか難儀。
まだまだ元気の予定ですよー!



この時間帯はさすがに眠いっす。
あいも変わらずお久しぶりです。

日記だけでも更新しようと思いつつまた間があいてしまった…




そろそろ入院が間近に迫ってきました。
その前に本編、もう一回更新できるかな~。
自分のPC触れない時も小説の続き書ける様にデータだけ取っておかなきゃな。

そういえばここの日記って携帯から更新できるのかしら。
サイト更新も日記も全てPCからやってるので、PCが使えないっていうのがすごくストレスになりそうです。
まぁでもしょうがないですね。

とりあえず携帯更新可能かどうか調べよう。

あ。拍手コメのお返事はたぶん小説UPと同時になりそうです。
お返事遅くなってすみません。
でもものすごく励みになってます。ありがとうございます。



生きてます、はい。

というかしばらく来てない間にカウンタがすごいまわってた!
更新停滞中なのに来てくださってる方ありがとうございます。


さて。
なんか近況報告ばっかりですみません。
とりあえずですね。夏にちょろっと入院&実家に帰るのと、生活環境もまたがらりと変わるので
今のうちに更新できる分は更新してしまおうかな、と。

年末ごろからの更新停滞は↑が原因だったりもするんですが、あ、はい、身体に異常とかはないです。
そのへんは大丈夫です。

ってわけで、近日中にとりあえず何かしらUPはすると思います。頑張る。
 




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/