忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
師走ですね。私はこれからがめっちゃ忙しくなります。
あ、タイトルがカタカナなのには意味はありません。
そんな気分だっただけです。


さてさて。次の更新予定です。
うまくいけばこの三連休で、うまくいかなくても年内にはあげたいと思っています。
ちゃんと次話UPして年越したい!


続きはどうでもいい話です。

実はこの記事、2度目の投稿。
いつもは更新予定って携帯からUPしてたんです。
ちょっと時間が空いたときに気軽にUPできるので。
んで、先程携帯からブログトップへいったら、年明けで携帯からのツールサービス終了しますって。

とりあえず年明けまでなら!ってUPしたんですけど、あえなく撃沈。
更新されてませんよー。。。
慌ててPC立ち上げました。

やっぱり今みなさんスマホなんですかねぇ。
私はいまだにガラケーなんですよ。ぱかぱか開くやつ。
私の生活スタイルにはスマホにするメリットがないので機種変してないんですが、さすがにこの子が壊れたらスマホですかねぇ…。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
私もまだスマホぢゃないです。

高いし、周りよくおかしくなって文句言っているのを見ると

べつにいいかなぁ…と(苦笑)

更新、楽しみにしてますね(〃∀〃)
美羽 2012/12/21(Fri) 07:10 *edit
無題
>美羽様
今は携帯高いですよね!
私も新機種出たからすぐ機種変、というのができなくなりました。

連休中に更新できましたー!
お待たせしました。
そしていつもコメントありがとうございます。
励みになってます^^
みすず 2012/12/25(Tue) 00:14 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/