忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。みすずです。


更新お待たせしております。
来週の4/6、7日までをめどに更新できれば、と思っています。

本当はこの土日にUPしたかったんですが、またやらかしました。
もう書き上げてあとは更新の準備って感じだったんですが。。。
何を思ったのか、昨日の夜中に突然書き直し始めました。

うちのゼロスが我慢できなくなったようです。

なので、ある程度彼の意向に沿うように書き直してます。

本当にお待たせして申し訳ありませんが、あと少しお時間をくださいませ。
PR


こんばんは。みすずです。
なんだか更新時以外は音沙汰なしって感じですみません(´・ω・`)


次の更新予定なんですが、すみません今書き直してます。
できあがったのがなんだか気に入らなくてorz
ここのお話はこれで3回くらいは書き直してます。ううう。

今回悪さしてるのは主人公。
どうも違う方向へいっちゃうんですよねぇ。
私のメンタルも関係しているのか…。
とにかくその勢いで書き上げるとがらっとお話が変わっていってしまう。おいおいこの先どうすんだよ、みたいな(笑)

なんとか折り合いつけて仕上げますんで、お待ちいただいている方もう少々お待ちください。


11話UPです。
遅くなりすみませんでした。


うーん。なんだか場面転換が多くなっちゃってすみません。
一応ページ切り替えで分けてはいるんですが…今回ちょっと多かったな…。


さて。
際どいお話に入りました。
一応主人公の背景はこんなんでした、というお話。

こういうトラウマ的なものって自分の頭の中でループしちゃいません?
で、意外な言葉で抜け出せる、と。

まぁ、他人から見たらそんなもんだよってことですよね。
実生活でもよくある話な気がします。


11話ちょっと長くなっちゃったんですけど、無理矢理切りました。
もうちょっと流れ的に11話に入れたかったんですが、どうにもボリューム的に…(笑)
12話はどうなるでしょうか。
まだ書き途中なのでどこまでいくかはわかりません(笑)

ではみなさん。
12話でお会いしましょう。


みなさまこんばんは。みすずです。
更新が滞っており申し訳ありません。

怒涛のハードスケジュールも消化しつつあり、少しずつ前の日常生活に戻しているところです。
お話の続きを書くのもやっと再開しました。

更新はもうしばらくお待ちくださいね。



今日はバレンタインですね。
私は2日ほど前、夢でゼロスに振られました。ぐすん。


2記事連続でUPです。
更新予定についてはもう1記事であげていますので、そちらをご覧ください。

さて、タイトルにあるように、「スレイヤーズくらするーむ」!
スレイヤーズのオフ会が今月開かれるそうです。

キャラグミンをみんなで組み立てながらわいわいお話しましょう、というのが趣旨のようです。

このイベント。ボークスさんが完全協力してくださっているようなんですが、当日になんと!なんと!!!
新作「ちびゼロス」が先行販売らしいんですよ!!!

詳細はこれから随時追加されるようですが、ゼロスファンの皆様ならお伝えしておかねば!と思いまして(笑)

管理人は幸い関東圏に住んでいるのでこのイベントどうしようか考えてはいたんですが、ちびゼロスが出ると知って即参加申し込みしました。
気になる方はチェックしてみてください。


スレイヤーズくらするーむ 参加者募集開始


以下はHP抜粋です。


<開催日時>

2013年2月23日(土)10:00~16:30

<予定内容>

 1.キャラグミン組み立て教室
 2.ファン交流会・お茶会
 3.キャラグミン・工具類・限定グッズの販売 (商品ラインナップは随時公開予定)
 その他、キャラグミン教室に参加されない方にもお楽しみ頂ける企画を計画中です。
 詳細は随時発表いたします。

<開催場所>

「ハロー貸会議室・秋葉原」
 http://www.hello-mr.net/chiyoda-city/akihabara01/
 住所:〒101-0032  東京都千代田区岩本町3-10-4 寿ビルディング2階

【アクセス】
 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩2分
 JR線 秋葉原 徒歩4分
 都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分
 東京メトロ 銀座線、JR線 神田駅 徒歩7分

<参加費>

ランチ&デザート・パンフレットつき 1,500円

<応募締切>

第一次締め切り 2/5(火)
 










































第一次締め切りまでもう時間がないですね。
私も知ったのが数日前でした…。

第二次募集も予定はしているそうですね。


しかし…。
オンリーは行ったことあっても、オフ会は初なんですよねー…。
人見知りだし、一人で浮いてそうです。。。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/