忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロウィンUPしました。
ぎりぎり10月UPだよ。ああ、もう10月終わりなのか…

次話はね、もう実は6~7割できてるんですよ。
ただ、ここからが本番って感じ(´・ω・`)
仕上げる時間どっかで取らないとなー…

今、携帯のバッテリーがやばくて、
フル充電しても3時間持たないっていうorz

基本PCで作業するんですけど、ちょこっと時間取れた時とかには携帯にいつもメモしてるので
携帯の充電がすぐなくなるという事態はとてつもなく困るんです。


うん。
この携帯もう4年以上使ってるもんね…
それでも油没した時に基盤代えてもらってるんだけど…
バッテリー交換しにいかなきゃ。
PR


こんな時間に目が覚めました。おはようございます今は夜中の3時前です。

取り急ぎリンクを追加させていただきました。
とはいっても相互リンクのお話いただいたのって先月…
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。そしてこんなダメダメ管理人ですがこれからよろしくお願いします。


3話。3話UPしたい!!!したいよぉぉぉぉ。
でもする前にいつも力尽きる。
そんでこんな時間に目が覚める(笑

また数時間後に起きなければいけない悲しさ。
寝たようで寝てない毎日。

あ、昨日あたりから風邪引きました(なんのフラグ


だめだ。風邪に負けずUPしたい。
続きも書きたい。
現状、ここ数日書きたい意欲はあっても書く時間が取れないんです。
ないなら作れって、ね。
頑張ります。


9月中更新は無理でした(´・ω・`)

最近は忙しくて。秋ってどうしてこんなにイベント尽くしなんでしょう。
つーかたまたま私が今年忙しいだけだわな。


長編、3話はできあがってるんですが、読み直しとUPする時間がないの(´・ω・`)
時間があってもテンションがダメだったりしてなかなか…

自分のペースで定期的にUPできてる方ってすごいなって思う今日この頃です。


なんか…あれかな…
原作かアニメかもう一回見なおすかな。


えええっ!?もう9月終わっちゃうじゃない!!

前回更新したのが4日。今日は20日。
月日が経つのは早いものです。

最近はやっと朝晩涼しくなってきましたね。それでも昼間は暑いですが…
今週末からはぐっと冷え込み、気温も平年以下のようですよ。
今までが平年以上の暑さで急に平年以下になると体調崩しそうですね。

更新していない間何をしていたかというと、
石田さんが声出してるアニメ見たり、石田さんがナレーションしてる番組見たり、
要は石田さんの声を満喫していました。

いろんな声を出せる石田さんですが、やっぱり私はゼロスの声が一番です。


さぁーて、今月中にもう一話UPしたいなぁ。
できるかなぁ。


ああああ。せっかくここまでやったのに…

3章2話できたっす。
もうあとUPするだけ。なんですがUPまでの時間は取れず…

一気に今日あげちゃいたかったのに…


私は小説はPCで書いて、それからUPする時に文見直して行間隔整えて…ってやってるので
無駄に時間かかるんですねぇ。

ええわかってます。最初から体裁整えればいいことは。

でもね、PCサイトにもあげるのにhtml化することを考えるとやっぱりPCで原稿打ち込まないときびしーんですよ。

メモ帳でまず本文打ち込む→校正→HTML化

なんですねぇ。



なんにせよ近日中にUPできそうです。


 




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/