忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しております。みすずです。
9月に突入してしまいました。

さて、まずは本題から。
更新予定ですが、まだ時間がかかりそうです。
書く時間が取れません。夏休みよ、早く終われ。
更新のめどが立ちましたらまたご連絡しますね。



ここからはキャラホビの話。
8/31、9/1と幕張メッセでキャラホビが行われていました。
そこのSANKYOブース内にて、スレイヤーズの展示がありました。パチンコ化のためです。
ですが、ブース内はノベルティーとしてクリアファイルと制汗シートを配布していましてそれをゲットするためにはせ参じました。

中はスレイヤーズのグッズ(あらいずみ先生の私物だそうです)が展示してあり、パチ化のために書き下ろした新規イラストもありました。
c76688dc.jpeg







↑こちらがブース内のイラスト


02dc20c7.jpeg









↑こんなところにゼロスが!!(右上)



1601fccc.jpeg







↑こちらはブースの外にあったもの。展示場所が上のほうだったので真正面からは撮れていませんが。


a0e3d496.jpeg









↑忘れちゃいけないゼロスです。こちらのイラストはきゃらぐみんで使われている絵。POPは全てあらいずみさんが書かれています。他にリナ、ガウリイ、ゼル、アメリア、ポコタもいました。

リナとゼロスのコスをした人もいらっしゃったり。
私は所用があって1時間ちょっとしか居られなかったのですが、それでも十分楽しめるものでした。


パチンコ自体は10月中旬稼働予定、とありました。
私はパチはしないので実機に触ることはありませんが、今日展示してあったものを見ると、こちらも声優さんたちが新規撮り直し、新規イラスト盛りだくさんです。
リナがしゃべるしゃべる。レアverだとは思いますが、呪文の詠唱もあります。
PVが出ていますので、気になる方は見に行ってみてくださいね。

以上、簡単ですがキャラホビのレポでした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/