忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また更新滞ってるー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まじで時間とれない…

一人で電車の中とかにいるとちょこちょこっと携帯にネタ書いたりできるんですがそれもかなわず。
というか1日の生活の中で一人になれる時間が少なすぎる。
えーっと……何時間でしょうね。1時間ないときもあれば3時間くらいとれるときもあるし。

どんな生活送ってるんでしょうね。

それでも日々サイトに足を運んでくださってる方、本当にありがたいです。
もうちょっとしたら1話くらいはあげれるかなぁ…
頑張りたいです。
PR


めぐさんの公録!
日曜にTBNで放送されました!

いや~、あの中に自分もいたんだと思うと感無量。

当日のライブでは、まさかの乙女の祈りとリナの竜破斬の詠唱シーンのVTRが流れ、そのままめぐさんがスレイヤーズメドレーを歌うという、スレイヤーズファンなら誰もが叫びたく流れ。

今回、公録のテーマが「萌え」だったので、めぐさんの萌えの最終形態としてあの乙女の祈りが流れたんですね。
しかしGive a reasonのイントロが流れた瞬間、わたしゃ泣いたよ。
曲は、Give a reason→Plenty of grit→Front breaking→砂時計→Revolutionのメドレー(1番のみ)

レボエボの曲はどれかは歌ってくれるかな~なんて期待してたけど、まさか全部歌ってくれる&NextOPまで!!
スレイヤーズメドレーの間はずっと泣きっぱなしでしたwwwww


公録の夜の部は次のTokyoBoogieNightでOAされるので、そっちも楽しみにしてまっす。



んで、サイトの更新止まってます。
中々書く時間がとれないのが現状ですね。脳内はいつもゼロスでいっぱいなんですが(笑)
今日これからちょこっと書けそう。
明日か明後日には小説UPしたいなー。


明日は林原めぐみのTOkyoBoogieNightの900回突破記念公開録音です!

当選はがきが届いてからひたすらめぐさんの曲を聴いてきたよ。
明日はぜひスレイヤーズの曲を聴きたい!!!

さっきっからソワソワして挙動不審www
なにこれ遠足前日の小学生状態だwww


あぁ。今日夜ちゃんと寝れるかな←子供
 



やー。シルバーウィークも終わりですね。

今日は昼すぎから友達が家に来ておりました。
そいつらはいつも夕飯食べて帰るので、お昼から夕飯の仕込み。

てきとーにだべった後MHPやってましたよ。



めぐさんの公録の日に備え、ここ数日めぐさんの曲を網羅しております。
スレイヤーズ系の曲は全曲OK!なんだけど他のはちらほら知らないのもあったり…
まずは音源を確保するところから始めなければ!(`・ω・´)

と同時に今石田さん萌えがやばい。
私は石田さん→ゼロスと好きになったのではなく、ゼロス→石田さんなんだけどああああもうどうしたらいいのやら。
最近のはあれですね!ダミーヘッドってやばい!!!!
右から、左から、後ろから、石田さんの声がああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(*´Д`)ハァハァ


と、とにかく、サイト更新しなければ!
ああああ。でもなんか最後が気に入らないの。
書いては消し書いては消し。
休憩に次の長編のこと考えてたり。
そうするとそっちのことばっかり考えちゃったりorz

とりあえず週末にでも一話分は上げよう。うん。


うっひょー!!!!!
のっけからテンション高くてすみません(;´Д`)


実は、8月に「林原めぐみのTokyoBoogieNightの900回突破記念公開録音」ってやつに応募してたんですよ。
1枚だけ。

んで先週あたりからその当選の発送をしていたらしいんですが、今日うちにその当選はがきが届いちゃいました!!!!!

思わず叫んだ(笑)
 

あわわわわ。めっさ楽しみ(*´∀`)
当たらないと思ってたものだから当選の喜びもひときわw
当日早くこないかな~♪
 




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/