忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/25 みすず]
[12/21 美羽]
[11/16 みすず]
[11/13 美羽]
[09/25 美羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みすず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ | [PR]
生存報告的な場所。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。みすずです。
今日はお知らせです。

長編の更新ですが、もう少し後になりそうです。
お待ちいただいている方には申し訳ありません。

更新できそうになったらまたこちらでお知らせします。
でもなるべく早めにUPできるようには頑張ります。あんまり間があいちゃうと性格上放置しちゃうので(;´Д`)


ではでは。取り急ぎご連絡でした。



PR


こんばんは。みすずです。


更新お待たせしております。
来週の4/6、7日までをめどに更新できれば、と思っています。

本当はこの土日にUPしたかったんですが、またやらかしました。
もう書き上げてあとは更新の準備って感じだったんですが。。。
何を思ったのか、昨日の夜中に突然書き直し始めました。

うちのゼロスが我慢できなくなったようです。

なので、ある程度彼の意向に沿うように書き直してます。

本当にお待たせして申し訳ありませんが、あと少しお時間をくださいませ。


こんばんは。みすずです。
なんだか更新時以外は音沙汰なしって感じですみません(´・ω・`)


次の更新予定なんですが、すみません今書き直してます。
できあがったのがなんだか気に入らなくてorz
ここのお話はこれで3回くらいは書き直してます。ううう。

今回悪さしてるのは主人公。
どうも違う方向へいっちゃうんですよねぇ。
私のメンタルも関係しているのか…。
とにかくその勢いで書き上げるとがらっとお話が変わっていってしまう。おいおいこの先どうすんだよ、みたいな(笑)

なんとか折り合いつけて仕上げますんで、お待ちいただいている方もう少々お待ちください。


みなさまこんばんは。みすずです。
更新が滞っており申し訳ありません。

怒涛のハードスケジュールも消化しつつあり、少しずつ前の日常生活に戻しているところです。
お話の続きを書くのもやっと再開しました。

更新はもうしばらくお待ちくださいね。



今日はバレンタインですね。
私は2日ほど前、夢でゼロスに振られました。ぐすん。


ご無沙汰しております。みすずです。

さて。更新が遅れてすみません。

先々週あたりからなんとなく風邪気味だったんですが、ついに先週インフルエンザにかかってしまいました。
初インフルだったんですが、まぁそれほどひどくはなく、軽く済んだと思います。

そして、これから1週間がリアルで忙しいので、更新作業が進まないと思います。
この忙しいのは先月からわかっていたのでなるべくその前に更新したかったんですが…
あいにく上記の理由でできませんでした(泣

ということで、次話更新は来週以降となりそうです。
お待ちの方、申し訳ありません。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 独り言。 ] All Rights Reserved.
http://misuzu.gg-blog.com/